食品

【レビュー】禰豆子のチョコバー【鬼滅の刃】

Nezuko

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

【レビュー】禰豆子のチョコバー【鬼滅の刃】

禰豆子のチョコバー

お菓子屋さんで禰豆子のチョコバーというものを見つけました。
娘2人分を購入したのでレビューします。

禰豆子の噛んでいる竹を模したチョコバーです。

Nezuko

レビュー

お値段は1つ150円ちょっとでした。サイズはこんな感じです。(余計わかりにくい?)

ampanman

味は娘に少し分けてもらったところ、普通の抹茶チョコバーでした。
美味しかったです。

chocolate bar

こんな感じです。一時は品切れだったみたいですね。今は普通にスーパーで買えます。

おまけにシールが付いています。うちのは善逸と蜜璃ちゃんでした。


まとめ

いかがでしたでしょうか?ところで前回のアイスと同様に、チョコレートにも種類がいくつか存在します。それは次の機会に紹介しますね。

(うなぎこ)

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-食品