アロマ/フレグランス

ジルスチュアートのボディクリームでぷるぷる美肌に!保湿力が高い秘密とは?

ニューヨーク

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

ジルスチュアートのボディクリームの香りが魅力的!おすすめの香りと使い方

JILL STUART(ジルスチュアート)とは?

うなぎこです。今回はファッション性も高いニューヨークのブランドJILL STUART(ジルスチュアート)から販売されている高級ボディクリームを紹介します。

ジルスチュアートは、1993年にニューヨークコレクションにてデビューを飾った比較的新しいファッションブランドです。コンセプトは「イノセント・セクシー」で、「少女だけが持つ透明感、大人の女性に漂うセクシーさを絶妙に引き出し、最高のかわいいを叶える」と謳っています。

ファッションショー

創業者はファッションデザイナーのジル・スチュアートで、レディースウェアメーカーを営む両親の影響もあり、なんと若干15歳にてジュエリーとバッグのコレクションを発表。それがアメリカの有名百貨店の目に留まり、そこからは本格的にファッションデザインの世界へと入っていきました。

その後は27歳でジルスチュアートを創業し、現在はニューヨークのソーホーにある旗艦店をはじめ、世界中に30店舗以上を展開。日本には1996年に進出しました。

とってもファッション性の高いブランドだと思います。

JILL STUART(ジルスチュアート)の主な愛好家一覧

ファッションアイテムやコスメなど大人女性に人気の商品を多数展開しているジルスチュアートですが、特に香水は芸能人にもファンが多いと言われています。

香水の主な愛好家は下記の通りです。ボディクリームも香りは同じですよ。

前田敦子さん

トリンドル玲奈さん

紗栄子さん

渡辺みり愛さん(乃木坂46)

ジルスチュアート

皆さんセンスよさそうな方たちばかり♪

JILL STUART(ジルスチュアート)人気ランキング

でもAmazonも楽天も色々商品多すぎてどれを選べばいいかわからないな~。実際の店舗だと店員さんに聞けるけど割高だし買わないと気まずいし~。

そんなあなたのためにAmazonの人気ランキングを集計したデータを元に、独自の人気ランキングを用意しました。ここから選べば人気の品を選択可能です。

人気ランキングベスト3

第1位
ホワイトフローラル

・ホワイトフローラルの香りに加えて、フレッシュなフルーツの香りも楽しめます。
・魅力的な香りで男性ウケも◎です。

2位
ブルーミングペアー

・フレッシュな洋梨の香りが特徴です。
・爽やかでスッキリとした香りが自慢の品です。
・ボトルは高級感があり、お部屋に置くとインテリアとしてもおススメです。

3位
ロージーズ

・薔薇の花びらがふわっと舞うような香りが自慢です。
・薔薇ですが、甘すぎず爽やかな香りが特徴。
・女性らしい香りで、日常的にも使いやすいでしょう。

実際に愛用している方の口コミを見てみると、「朝つけると夜までほんのり匂いがします。」とありますので、香りのもちはいいんだと思います。

オーガニックアロマ

その他おススメの香りはコチラ

おススメ高級アロマオイルやフレグランス一覧まとめ【ホテルや芸能人の匂い】

まとめ

いかがでしたでしょうか?多くの人気芸能人も愛用しているジルスチュアートの香りはオトナの女性の魅力を最大限に引き出してくれます。

「オード」シリーズの香りは第1位〜3位までの3種類となります。どれも異なる魅力を持っているので、甘い香りが好きな方からスッキリした香りが好きな方までお気に入りの1本を見つけられると思います。

(うなぎこ)

さらに効果的にアロマを楽しみたい場合はコチラ

アロマディフューザーとは?種類とおススメ機種を紹介

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス