アロマ/フレグランス

平子理沙も愛用の匂い!Jurlique(ジュリーク)のボディローションのローズの香りを紹介

ローズ

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

平子理沙も愛用の匂い!Jurlique(ジュリーク)のボディローションのローズの香りを紹介

Jurlique(ジュリーク)のボディクリームって平子理沙さんも愛用しているんだ~。どんな香りなんだろう?どうやって商品を選べばいいのかな?

うなぎこです。そんなあなたにジュリークのボディクリームを紹介をします。

記事ではジュリークの紹介と、計測ツールを使ってカウントしたAmazonの90日間の人気ランキング(売上)データをベースとしたボディクリームなどのおススメ商品ベスト3を紹介します。

これでどの製品を選べばよいかわからないあなたも、もう迷うことはありません。

Jurlique(ジュリーク)とは?

ジュリークはオーストラリア発のオーガニックコスメブランドです。1985年に生化学者で自然療法家だったユルゲン(Dr.Jurgen Klein)と、生物学者で園芸家の妻・ウルリケ(Ulrike)が立ち上げました。

ブランド名であるジュリークは夫妻の名前を合わせたもので、「自然こそ究極のパワーであり、贅沢である」というブランドコンセプトを持っています

自然

ジュリークでは広大な自社オーガニック農園で栽培したオーストラリアの植物(ハーブや花など)をベースに使用した、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・エッセンシャルオイルなどを販売していて、今では世界20ヵ国に店舗があります。

ちなみに、日本1号店は1997年にオープンしていて、大人の働く女性を中心に支持されています。

Jurlique(ジュリーク)の主な愛用者

ジュリークの商品(ハンドクリーム等を含む)は、美容に敏感な芸能人の方も多数愛用しています。肌馴染みが良くて、香りで癒されると絶賛されていますよ。

主な愛用者

平子理沙さん

伊藤美咲さん

田丸麻紀さん

ファッションショー

さすがの方たちばかりですね♪

Jurlique(ジュリーク)ボディクリーム&ローション人気ランキング

でもAmazonも楽天も色々商品多すぎてどれを選べばいいかわからないな~。実際の店舗だと店員さんに聞けるけど割高だし買わないと気まずいし~。

そんなあなたのためにAmazonの90日人気ランキングを集計したデータを元に、独自のランキングを用意しました。ここから選べば人気の品を選択可能です。

人気ランキングベスト3

第1位
ボディケアローション ローズN

・ローズの甘い香りがお楽しみいただけます。
・乳液状でベタつかないけれど、保湿力は高いという点が支持されています。
2017年9月に発売された比較的新しい商品です

2位
ローズ クリーム

・ジェリークローズエキスが配合されていて、お肌にうるおいを与えます。
人工的でないフレッシュなローズの香りがお楽しみいただけます
・乾燥が気になる時期は、オイルやしっとりタイプの化粧水と一緒に使うことをおすすめします。

3位
ボディクリーム ローズN

・天然なローズの香りをお楽しみいただけます。
入浴後に全身をマッサージするように使うのがおすすめです。
・肌馴染みが良く、お肌にうるおいを閉じ込めることができます。

クリームの使用方法としては、パール粒大の量をまずは指先で温めてから乾燥が気になる箇所に馴染ませるようにするといいと思います。朝も夜もお使いいただけます。

その他おススメの香りはコチラ

おススメ高級アロマオイルやフレグランス一覧まとめ【ホテルや芸能人の匂い】

まとめ

いかがでしたでしょうか?ジュリークは多くの芸能人が愛用しているブランドです。また口コミを見てみると、良い香りに癒されている方が多数いらっしゃいました。ジュリークの製品にはオーガニック農園で栽培されたハーブやお花が使われているので、とてもフレッシュな香りが楽しめます。なので、人工的な香りが苦手という方でも問題なく使えるでしょう。

1位の品はコチラ

(うなぎこ)

さらに効果的にアロマを楽しみたい場合はコチラ

アロマディフューザーとは?種類とおススメ機種を紹介

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス