アロマ/フレグランス

グリーンティーの香り!芸能人にも人気の香水Elizabeth Arden (エリザベスアーデン)の評判や口コミを紹介!

香水

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

グリーンティーの香り!芸能人にも人気の香水Elizabeth Arden (エリザベスアーデン)の評判や口コミを紹介!

香水を探していて、どんなのがいいか決められないの。Elizabeth Arden (エリザベスアーデン)って芸能人にも人気って聞くけど、どんな香りなんだろう?どうやって商品を選べばいいのかな?

うなぎこです。そんなあなたにエリザベスアーデンの香水を紹介をします。

記事ではエリザベスアーデンの紹介とおトクにお試しする方法などを紹介します。

これでどの製品を選べばよいかわからないあなたも、もう迷うことはありません。

Elizabeth Arden (エリザベスアーデン)とは?

エリザベスアーデンは1910年にアメリカで創業した化粧品ブランドです。創設者のフローレンス・ナイチンゲール・グレアムは、エリザベスアーデンの創設以前からずっとスキンケアを学んでいたこともあり、ブランド創立と同時にビューティーサロンもオープンさせました。

1912年にはフランスに渡ってフランス流のメイクアップ法を勉強し、アメリカに戻った後には当時まだメイクに関心が薄かったアメリカ人にアイメイクの手法を広めたことでも知られています

LA

また、科学者のファビアン・スワンソンと共同でフェイスクリームを開発したことも当時大きな話題となりました。

1910年代後半には、エリザベスアーデンはアメリカから海外へと進出し、1930年代には世界中で誰もが知っているブランドへと成長。現在でも香水をはじめ、スキンケアやメイクアップアイテムなど美に関する商品を数多く展開しています。

歴史の古いブランドなんですね。

香水サブスクサービス「カラリア」でも試せます。

Elizabeth Arden (エリザベスアーデン)の主な愛用者

エリザベスアーデンのグリーンティーの香水は多くの芸能人が愛用しています。

主な愛用者

矢田亜希子さん

松嶋菜々子さん

木村カエラさん

西島隆弘さん

皆さんステキな方たちばかり♪

ジルスチュアート

Elizabeth Arden (エリザベスアーデン)のイチ推しはコチラ!

でも香りってどんな感じなんだろう~。実際の店舗だと店員さんに聞けるけど割高だし買わないと気まずいし~。

そんなあなたのためにイチ推し商品の詳細をまとめてみました。各販売サイトごとの値段も比較しやすいようにまとめています。クリックすると各サイトの値段もわかります。

イチ推しはコチラ!

グリーンティー

爽やかでみずみずしい香りが特徴で、万人ウケします
グリーンティーという名前ですが、香りはレモンティーに近いです。
香りが爽やかなことから、強い香りは苦手な方でも使えます。
・香水として身体につけるだけでなく、ルームフレグランスとしても使えます。

グリーンティーはアメリカ製だけでなく、スペイン製とフランス製の商品も売られています。「生産国が違うと香りが微妙に違う」という口コミもありましたので、購入の際は生産国を確認してみると良いでしょう。

また、このグリーンティーは香水以外にもバリエーション多い商品展開しています。そのおススメ商品を紹介します。

高級香水を格安にて試せるサービスとは、、、

でもやっぱり高い香水はなかなか気軽には買えないよね~。

そんなあなたに高級香水を格安で試せるサービス「カラリア 香りの定期便」を紹介します。香水のサブスク(定期購入)って知っていましたか?もちろん、グリーンティーも揃えています。ただし、グリーンティーだけを試したい方にはおススメしません。理由は後述いたします。

カラリアの詳細を見る。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便とは?

カラリア 香りの定期便は、月額 ¥1,980 から始められるサブスクリプションサービスです。約1,000種類の高級ブランドから毎月お好きな香りのアイテムを、使い切りサイズでお届け。初回注文時には、持ち運びに便利なアトマイザーケースもお届けします。

Instagramフォロワー10万人越えとSNSでも好評で、女性向け有力メディア(Mery, LDK the buty,その他多数)や有名インフルエンサーにて取り上げられネット上で注目を集めています。

ただし、このグリーンティーをまず試してみたいという方にはあまりおススメしません。なぜなら、グリーンティーは2000円程度で購入可能だからです。カラリアも月に試せる香水の数(1~3種類)にてコースは分かれています。多くの香水を1ヶ月に試せるコースをご契約時に候補の1つに挙げることをおススメします。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のメリットと向いている人

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のメリット

月1,980円で1万円を超えるような高価な香水を色々と毎月ポストに届けてもらって試せる。
・コンシェルジュによる香りの案内や相談をしてもらえる。(公式LINEでも相談可能。)
・おしゃれなアトマイザーをもらえる。
・ルームフレグランスやバスグッツ、ボディクリームも選択可能。
・退会も簡単。

①月1,980円で1万円を超えるような高価な香水を色々と毎月ポストに届けてもらって試せる。
ポストに届けてもらえるのも受け取りの手間を考えると楽だと思います。


②コンシェルジュによる香りの案内や相談をしてもらえる。(公式LINEでも相談可能。)
公式LINEのAIでも好みの香りの案内をしてもらえます。


③おしゃれなアトマイザーをもらえる。
バックにすっぽり収まるおしゃれなアトマイザーを初回に無料でもらえます。
コレ、なかなかセンスいいと思います。


④ルームフレグランスやバスグッツ、ボディクリームも選択可能。
まだ数は少ないものの、ルームフレグランスやバスグッツ、ボディクリームも選べます。
数ヶ月に1回はこちらを選んでみてもよいと思います。

⑤退会も簡単。
退会方法も簡単です。

カラリアの詳細を見る。


カラリア(COLORIA) 香りの定期便はこんなあなたにおススメ

毎月色々な香りを次々と試したいあなた。

月々1,980円だけで1万円を超えるような香水を毎月試せるのはとってもおトクです。

好きな香りを試す費用として考えても、年間にすると12万円以上かかることろを23,760円と約10万円も安く試せます。

買った香水を使い切るケースって少ないですもんね。使わないうちに期限切れにしてしまうなら、って割り切って考えられるあなたにはカラリアは向いていると思います。

カラリアの詳細を見る。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のデメリットと向かない人

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のデメリット

量に換算すると割高。
・試さないと香りはわからない。

①量に換算すると割高。
やはりコスト的にはボトルを買うよりは割高です。
でも実は香水には使用期限(開封後1年)もあるため、そもそも全量使い切れる人は少ないと思います。

香水をボトル1本完全に使い切った人ってどのくらいいます?

②試さないと香りはわからない。
香りは商品説明などの文字情報だけで実際の香りまではわかりません。
ブログやSNSなどの口コミも見て、自分の知っている香りに近い情報などを元にお試し商品を決めましょう。
イメージと違ったら次回は別の商品を選びます。そのように試せるのもこのサービスならではだと思います。


カラリア(COLORIA) 香りの定期便こんなあなたは向いていないかも

お気に入りの香りをずっと使いたいあなた。

コスト的にはお気に入りの香水をボトルで購入するほうがおトクなのは間違いありません。
お気に入りの香りはコレと決められるあなたはボトルで香水を購入する方がよいかも。

もしくは決めるまでの間だけカラリアを使う方法なら、一番効率的かもしれません。

カラリアの詳細を見る。

まとめ

いかがでしたでしょうか?エリザベスアーデンはアメリカ発のブランドで、香水をはじめ、スキンケアやメイクアップアイテムなど、さまざまな美に関する商品を世に送り出しています。

その中でも「グリーンティー」という香水は、爽やかで強すぎない香りが特徴で、男女問わずお使いいただけますし、芸能界にも愛用者が多数居る商品です。有名な商品なことから、あなたもぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

イチ推しはコチラ!

格安で試すなら「カラリア 香りの定期便」

(うなぎこ)

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス