アロマ/フレグランス

ギフトにも最適な高級トイレットペーパーはコレ!羽美翔などおススメ商品を紹介!

バスルーム

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

ギフトにも最適な高級トイレットペーパーはコレ!羽美翔などおススメ商品を紹介!

芸能人ってどんなトイレットペーパー使っているんだろう?専用の高級品とかって販売しているのかな~?どこで買っているんだろう?

うなぎこです。そんなあなたに高級トイレットペーパーと販売先紹介をします。

記事では高級トイレットペーパーの紹介と、愛用している芸能人などをを紹介します。

これでどの製品を選べばよいかわからないあなたも、もう迷うことはありません。

羽美翔とは?

まずはじめに「羽美翔(はねびしょう)」を紹介します。

望月製紙の誇る高級トイレットペーパーは、皇室への献上品やお祝い事、著名人の愛用品として長く愛されています。特に一番人気の「羽美翔」は、その上質な素材とモダンなデザインから、特別な日のギフトとして多くの人から選ばれています。

望月製紙は1966年に設立されました。会長である望月氏自身が敏感肌であるという理由から、高品質でやわらかい素材のトイレットペーパーを製造し始めたことが、高級トイレットペーパー誕生のきっかけでした。

ボディクリーム

「人と人をやわらかにつなぐ。」

自身と同じ悩みの人の力になりたい会長自ら製品を持ち帰り品質をチェックしているという製造過程には、そのような思いが込められています。

羽美翔 天(8ロール入り)皇室献上品 高級トイレットペーパー

・天然パルプを100%使用したペーパーは、お肌に優しくシルクのような肌触り。お肌への負担も少ないです。
・高級感のある和紙の包装は、ギフトにもぴったりです。
香りはやさしく、どこかホッとするような気分になれる上質な香りです。


羽美翔の主な愛用者

羽美翔を愛用している芸能人は下記の通りです。

主な愛用者

堂本光一さん

ヒカキンさん

星野源さん

マツコ・デラックスさん

ハリセンボン 近藤春菜さん

EXIT りんたろーさん

他にも、朝日新聞や財経新聞、雑誌『東京ウォーカー』、日本テレビZIP!など多数のメディアにて紹介されています。

diptyque


四国特紙とは?

四国特紙は1966年、仁淀川のほとりで事業を開始しました。

「やすらぎと癒しの時間」をコンセプトに仁淀川の清流を使用し、家庭用薄用紙の製造加工・販売を行ってきました。

中でもヒット商品の一つである「白檀の香り」は、その華やかなデザインとやわらかい香りから、女性人気が高いです。

四国特紙は、ネピアの子会社として、現在も数多くの商品を生み出しています。


四国特紙 トイレットペーパー 白檀の香り

・上品でリラックスのできる白檀の香り。
ウッディな香りのなかにも甘さを感じられる落ち着いた香りです。
・高価なお香や焼香に使われます。


日本特紙クレシアとは?

日本特紙クレシアはティッシュペーパーのパイオニアとして、1963年に設立されました。

商品開発だけでなく、地球環境や資源にも配慮し製造・販売をしており、2021年にはすべてのロールを1ロール通常のロールよりも長く使える『長持ちロール』を製造したことが製紙業界に影響を与えました。

「衛生をずっと」をコンセプトに、scottieやKleenexなど、言わずと知れた家庭用品を生み出しています。

クリネックス トイレットペーパー 極上のおもてなし

心安らぐフローラルな香りが万人に好まれます。
・ベージュのカラーと心地よい香りが、上質でリラックスのできる空間を演出します。
・アロマのふんわりとした香りは、おもてなしにぴったりです。


その他おススメの香りはコチラ

おススメ高級アロマオイルやフレグランス一覧まとめ【ホテルや芸能人の匂い】

まとめ

いかがでしたでしょうか?家で過ごす時間が増える中、日用品にこだわり、今や日用品にも品質やデザイン性、ブランド品を求める人が増えています。日本の誇る上質な素材と製造過程を是非、実際に味わってみてください。

イチ推しの品はコチラ

(うなぎこ)

さらに効果的にアロマを楽しみたい場合はコチラ

アロマディフューザーとは?種類とおススメ機種を紹介

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス