アロマ/フレグランス

芸能人も愛用!Wood Wick(ウッドウィック)の人気の香りを紹介!【横浜流星も愛用】

ウッドウィック

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

芸能人も愛用!Wood Wick(ウッドウィック)の人気の香りを紹介!【横浜流星も愛用】

Wood Wick(ウッドウィック)って最近よく聞くけど、どんな香りなんだろう?どうやって商品を選べばいいのかな?

うなぎこです。そんなあなたにウッドウィックのアロマキャンドルを紹介をします。横浜流星さんも愛用しているようです。

記事ではアロマキャンドルの香りと、計測ツールを使ってカウントしたAmazon人気ランキング(売上)データをベースとしたおススメ商品を紹介します。

これでどの製品を選べばよいかわからないあなたも、もう迷うことはありません。

Wood Wick(ウッドウィック)の人気の香りは?

Wood Wick(ウッドウィック)は、キャンドルの芯に用いられている木製の芯がパチパチと燃える音が特徴のフレグランスキャンドルです。

人気の種類を3つ紹介します。

ラベンダースパ

上品なスパの空間をイメージさせるラベンダーのクリーンな香りです。


ホワイトティージャスミン

ジャスミンがほんのりと漂うエレガントなホワイトティーの香りです。

横浜流星さん愛用はコレ!

シーサイドミモザ

シトラスとシャンパンフルーツがフレッシュな印象を与えます。

ウッドウィック


Wood Wick(ウッドウィック)の人気商品を紹介

上記に紹介した以外にもウッドウィックは魅力的な商品を揃えています。他のおススメ商品を紹介します。

リネン

清潔で爽やかな香りですので、リビングルームや寝室などのリラックスした空間で使用するのが適しています。洗濯物が風に揺れるようなイメージを思い浮かべながら、リフレッシュやリフトアップ効果を求める時におすすめです。

レモングラス&リリー

レモングラスの爽やかな香りとリリーの花の優雅な香りが調和しています。リビングルームやバスルームなどの空間で使用すると、リフレッシュやリラックス効果が得られます。特にリフレッシュしたい時やリラックスしたいバスタイムにおすすめです。

コースタルサンセット

海辺の風景をイメージさせる香りで、柑橘系の爽やかさとオーシャンブリーズの香りが組み合わさっています。リビングルームやディナータイムに使用すると、明るく開放的な雰囲気を演出できます。リフレッシュやリラックスしたい場面や、ゲストを迎える際にもおすすめです。

バニラビーン

甘く濃厚なバニラの香りが特徴です。リビングルームやベッドルームで使用すると、温かみや居心地の良さを感じることができます。リラックスしたい時や落ち着きたい雰囲気を求める場面に適しています。

クリムゾンベリー

ベリーの爽やかで甘酸っぱい香りが広がります。リビングルームやキッチンなどで使用すると、明るく華やかな雰囲気を演出できます。特にフレッシュでエネルギッシュな雰囲気を求める時におすすめです。

カラント

スイートなカラントベリーの香りが特徴で、華やかで果実味豊かな香りです。リビングルームや寝室などのリラックスした空間で使用すると、心地よい雰囲気を作り出します。リラックスやリフレッシュしたい時に最適です。

パンプキンバター

パンプキンのスパイシーでクリーミーな香りが広がります。秋季やホリデーシーズンに特に人気があり、リビングルームやダイニングルームなどで使用すると、温かく心地よい雰囲気を演出します。特に秋のイベントや季節の装飾と組み合わせて使うのがおすすめです。

トンカ&アーモンドミルク

トンカ豆の甘い香りとアーモンドミルクのクリーミーな香りが組み合わさった温かみのある香りです。リビングルームや寝室などのくつろぎの空間で使用すると、落ち着いた雰囲気を演出します。リラックスやリフレッシュしたい時に最適で、特に冬季や寒い日に心地よい暖かさを与えます。

ヒュミドール

シガーの保存庫であるヒュミドールの香りを再現した、ウッディで独特な香りです。リビングルームや書斎などの落ち着いた空間で使用すると、上品でクラシックな雰囲気を醸し出します。特にリラックスしたい時やリフレッシュしたい時に使用すると良いでしょう。

ラベンダー&チェダー

ラベンダーの穏やかな香りとシダーウッドの温かみのある香りが組み合わさった、リラックス効果のある香りです。寝室やバスルームなどのリラックスした空間で使用すると、心地よい安らぎを提供します。就寝前や入浴時に特におすすめです。


まとめ

いかがでしたでしょうか?ラベンダースパ以外にもこれだけ素敵な商品を揃えています。あなたの好みの香りを探してみて下さね。

1位の品はコチラ

(うなぎこ)

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス