アロマ/フレグランス

海外芸能人も愛用!LA JOLIE MUSE(ラ ジョリー ミューズ)とは?人気の香りを紹介!

LA JOLIE MUSE

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

海外芸能人も愛用!LA JOLIE MUSE(ラ ジョリー ミューズ)とは?人気の香りを紹介!芸能人も愛用!

LA JOLIE MUSE(ラ ジョリー ミューズ)って最近よく聞くけど、どんな香りなんだろう?どうやって商品を選べばいいのかな?

うなぎこです。そんなあなたにラ ジョリー ミューズのアロマキャンドルを紹介をします。

記事ではアロマキャンドルの香りと、計測ツールを使ってカウントしたAmazon人気ランキング(売上)データをベースとしたおススメ商品を紹介します。

これでどの製品を選べばよいかわからないあなたも、もう迷うことはありません。

LA JOLIE MUSE(ラ ジョリー ミューズ)の人気の香りは?

LA JOLIE MUSEはSunny(サニー)とFrank(フランク)によって創業されました。

アメリカのカリフォルニアにオフィスがあります。

2015年以来、キャンドルをはじめ、収納用品や、寝具、グリーン用品といった、高品質なホームデコのプロダクトを生み出しています。

LA JOLIE MUSE

「細部に気を配ることで家の中の空間をパーソナルなオアシスにすることが出来る」という理念のもと、世界中の職人と協力しながら実用的でデザイン性の高い商品を届けてくれています。

公式サイトでは、キャンドルの商品カテゴリーが先頭に置かれていて、商品数も充実しているので、主力商品であることが分かります。

全体的に女性らしいデザインで、フェミニンなものからスタイリッシュなものまで揃っていて、インテリアに合わせて選びやすい印象です。

公式インスタグラムではインテリアの中にうまく取り入れられたキャンドルのイメージが沢山掲載されていますので、是非覗いてみてください。

ファッションジャーナリストであるルイーズ・ローは、母の日のギフトとしてお勧めする商品の中で、LA JOLIE MUSEの「ダークラムとオークの香り」のキャンドルを挙げています。


主な採用場所や愛好家一覧

LA JOLIE MUSEを愛用している有名人は下記の通りです。

ルイーズ・ロー(司会者、モデル、ファッションジャーナリスト)

candle.obsessd_xo(インスタグラマー)

hyggehouselife(インスタグラマー、ブロガー)

LA JOLIE MUSEが過去に登場したホームデコやDIYをテーマとしたサイトは下記の通りです。

hometalk

bamaluzhome

お洒落なインテリアとともに、キャンドルを紹介している記事がとても参考になりますよ。

人気商品はコレ!

イランイラン

ゆったりとした穏やかな夜のお供にピッタリの香りです。

クチナシとイランイランの甘く濃厚な香りが、リラックスした空間を演出します。

ラベンダーや赤いベリーなどが、爽やかさをプラスし快適な空間に。

グレープフルーツ

グレープフルーツのフレッシュで少し苦味のある香りが、活気とエネルギー溢れる空間を演出します。

アプリコットやルバーブの個性的な香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

スウィートアップルやローズが清潔感を感じさせます。

バニラとムスクの甘く優しい香りが落ち着きを与えます。

バルサムファー&シダーウッド

海辺の風景をイメージさせる香りで、柑橘系の爽やかさとオーシャンブリーズの香りが組み合わさっています。リビングルームやディナータイムに使用すると、明るく開放的な雰囲気を演出できます。リフレッシュやリラックスしたい場面や、ゲストを迎える際にもおすすめです。

雪が積もる針葉樹の森と、暖かく燃える暖炉やディナーをイメージさせるホリデーシーズンにピッタリのキャンドルです。

バルサムファーとシダーウッドの森林浴をしているかのような香りに包まれます。

ペッパーやパチョリの土質の香りが、暖かな高揚感のある香りに奥行きと落ち着きを与えています。

LA JOLIE MUSEは全ての人に高品質ホームデコを届けたいという思いから、比較的手に入りやすい価格の商品を展開しています。

キャンドルとセットのランプなども充実していますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?季節感をしっかりイメージさせるような香りが沢山あるなと感じました。

私は自分用としたら、やはり「バルサムファー&シダーウッド」を買いたいと思います。

クリスマスシーズンのパーティーの空間演出として、この香りを取り入れてみたいです。

ギフトにも最適ですね!

(うなぎこ)

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス