アロマ/フレグランス

どこで買える?どれがいい?種類も香りも豊富なケラスターゼの選び方を紹介!

ケラスターゼ

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

どこで買える?どれがいい?種類も香りも豊富なケラスターゼの選び方を紹介!

うなぎこです。今回は高級ブランドシャンプーKerastase(ケラスターゼ)を紹介します。

Kerastase(ケラスターゼ)とは?

ケラスターゼは、1964年にフランスで設立されたヘアケアブランドであり、世界中で高い評価を得ているプロフェッショナルヘアケア製品の提供で知られています。創業以来、ケラスターゼは豊富な研究と革新的なテクノロジーを駆使して、髪や頭皮の健康をサポートする製品を開発し続けています。

このブランドの特徴的な点は、髪のタイプや悩みに合わせた幅広い製品ラインナップがあることです。乾燥した髪、ダメージヘア、パサつき、薄毛など、さまざまな髪の悩みに適した製品があります。また、独自の成分やテクノロジーを使用して、髪の内側から修復し、健康的な髪へと導いてくれます。

ケラスターゼ

ケラスターゼのシャンプーは、洗浄力がありながらも髪や頭皮への負担が少ないため、日常的な使用に適しています。さらに、豊富な栄養成分が髪に潤いと栄養を与え、ツヤやコシを取り戻してくれます。香りも豊かで、シャワーをよりリラックスした時間にしてくれます。

ケラスターゼの製品は、多くの美容師やヘアスタイリストからも高く評価され、サロンでも使われることが多いです。そのため、プロフェッショナルなケアを自宅でも手軽に体験できる点も魅力的です。さらに、シャンプー以外にもコンディショナーやトリートメント、スタイリング剤など、トータルで髪をケアする製品が幅広く揃っています。

ケラスターゼは、髪の悩みや目標に合わせて最適な製品を選ぶことができるので、自分にぴったりのヘアケアを見つけることができます。美しい髪を手に入れるために、ケラスターゼのおススメ製品を紹介します。

使用芸能人と購入方法

ネット情報だと下記の芸能人も愛用しているようです。

ローラさん

戸田恵梨香さん

河北麻友子さん

宮脇咲良さん

購入はサロンの他、Amazonや楽天からも買えるみたいです。

オイルも人気のようです。

レジスタンス(Résistance)シリーズ

ケラスターゼのレジスタンス(Résistance)シリーズは、髪のダメージを補修し、健康的で美しい髪を取り戻すために設計された革新的なヘアケアラインです。このシリーズは、ダメージを受けた髪を強化し、繊細な髪を再構築する専門的な製品群から構成されています。

レジスタンスシリーズは、髪の内部から補修し、強化するための特殊な成分を豊富に含んでいます。髪内部の脆弱な部分を強化することで、髪がしなやかで健康的に蘇り、抜け毛や切れ毛を防ぎます。また、髪をコーティングして保護し、外部のダメージからも守ってくれるため、日常のヘアスタイリングや環境ストレスからのダメージにも効果的です。

レジスタンスシリーズには、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、そして集中ケア製品など幅広いアイテムがあり、さまざまな髪の状態やニーズに対応できます。このシリーズを使うことで、髪が強く健康的になり、艶やかで手触りの良い髪に生まれ変わります。ダメージヘアの方や、髪を健康に保ちたい方におすすめの製品群です。

ケラスターゼ

クロノロジスト(Chronologiste)シリーズ

ケラスターゼのクロノロジスト(Chronologiste)は、贅沢なヘアケア体験を提供するプレミアムヘアケアラインです。このシリーズは、贅沢な成分と革新的な技術を融合させ、髪を根本から補修・活性化することに特化しています。

クロノロジストシリーズは、高品質なアビシニアンオイルやヒト由来の幹細胞エキスなど、贅沢な成分が豊富に配合されています。これらの成分は、髪の奥深くまで浸透してダメージを修復し、髪を柔らかく、輝かしい状態へと導きます。また、頭皮環境にも着目し、健康な髪の成長をサポートします。

クロノロジストシリーズは、独自のテクノロジーであるアビシニアンチャージングシステムを採用しています。これにより、髪を補強し、栄養を与えながら、髪の表面を滑らかに整え、手触りの良い髪に仕上げます。さらに、高い保湿力により、乾燥やパサつきを防ぎ、髪のハリとコシを取り戻します。

クロノロジストシリーズには、シャンプー、コンディショナー、マスク、セラムなどが含まれており、日常のヘアケアに欠かせないアイテムがそろっています。このシリーズを使うことで、贅沢なケアを受けながら、髪が蘇り、美しさと活力が溢れるヘアスタイルを手に入れることができます。

エクステンショニスト(Extentioniste)シリーズ

ケラスターゼのエクステンショニスト(Extentioniste)シリーズは、髪の長さを最大限に伸ばすための専門的なヘアケアラインです。このシリーズは、髪の根本から先端まで、健康で美しい髪を育むことに特化しています。

エクステンショニストシリーズは、髪を構成するタンパク質やアミノ酸を豊富に含む特別な成分が配合されています。これにより、髪の内部から補修し、強化する効果が期待できます。髪の弾力性が向上し、断裂や切れ毛を防ぎ、長期間にわたって髪を伸ばすサポートをします。

このシリーズには、ブーストして髪の成長を促進するアクティベーターセロムや、髪と頭皮を洗浄しながら補修するシャンプー、コンディショナーなどが含まれています。また、トリートメントやマスクもあり、髪の栄養補給と補修を深めます。

エクステンショニストシリーズは、髪の健康を最優先に考えた製品群であり、髪の長さが目指す美しい状態に向けて積極的にサポートします。日常のヘアケアに取り入れることで、髪が強く、ツヤやかで、しなやかな長さを手に入れることができます。ダメージや環境の影響から髪を守り、理想的なロングヘアへの道を開きます。

セラピュート(Thérapiste)シリーズ

ケラスターゼのセラピュート(Thérapiste)は、非常に傷んだ髪に最適な革新的なヘアケアシリーズです。このシリーズは、髪を内側から外側まで包み込むように補修し、ダメージを最小限に抑えながら、しなやかで美しい髪を取り戻すことに特化しています。

セラピュートシリーズは、独自のFIBRA-KAP技術を採用しています。この技術は、髪のタンパク質であるケラチンを補強し、再構築することで、ダメージを受けた髪を強化します。また、フィバーファーストテクノロジーを利用し、ダメージ部分を最初に補修することで、髪の持続的な健康をサポートします。

セラピュートシリーズには、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、そして髪を補強する瞬間修復剤が含まれています。これらの製品は、ダメージヘアに特に効果的で、髪がしっとりと健康的な質感を取り戻し、柔らかさと輝きがアップします。

さらに、セラピュートシリーズは、髪の内側から外側に向けて、補修と保護を同時に行います。髪に豊かな栄養を与え、繊細な髪を強化することで、毛髪のダメージを最小限に抑え、健康的で美しい髪に導きます。

セラピュートは、ダメージヘアの方に最適な製品群であり、髪を慎重にケアしながら、強く、なめらかで輝く髪を手に入れるのに理想的な選択です。

サテン2(Satin 2)シリーズ

ケラスターゼのサテン2(Satin 2)は、しなやかでツヤのある髪を追求する女性のためにデザインされた、贅沢なヘアケア製品のシリーズです。このシリーズは、髪の内外から丁寧に補修・保湿し、滑らかで輝く髪を実現することを目指しています。

サテン2シリーズは、豊かな成分が豊富に含まれており、髪に必要な栄養をたっぷりと補給します。シルクエッセンスやノイリシュメントコンプレックスなど、特有のブレンドが髪を包み込み、ハリやコシを与え、なめらかに整えます。

このシリーズには、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、マスク、ヘアオイルなどが含まれています。これらの製品は、ダメージを受けた髪を補修し、保湿しながら、髪を柔らかく洗練された仕上がりへと導きます。

サテン2シリーズは、髪に豊かな栄養を与え、外部のダメージから守ることで、美しい髪を育むことができます。また、髪がしっとりと潤い、指通りが良くなるため、ヘアスタイリングがより自由になります。

サテン2は、しなやかで輝く髪を追求する女性に最適なヘアケアシリーズであり、日常のケアに取り入れることで、美しい髪を手に入れる手助けをしてくれる優れた製品群です。

おススメの香りはコチラ

おススメ高級アロマオイルやフレグランス一覧まとめ【ホテルや芸能人の匂い】

まとめ

いかがでしたでしょうか?ケラスターゼは、髪の悩みや目標に合わせて最適な製品を選ぶことができるので、自分にぴったりのヘアケアを見つけることができます。美しい髪を手に入れるために、ケラスターゼの製品を活用してみてはいかがでしょうか。

(うなぎこ)

さらに効果的にアロマを楽しみたい場合はコチラ

アロマディフューザーとは?種類とおススメ機種を紹介

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス