アロマ/フレグランス

芸能人愛用ブランドのエルメスの香水「屋根の上の庭」「ラグーナの庭」「モンスーンの庭」の香りを紹介!

エルメス

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

エルメスの香水シリーズで魅力を引き出そう

香りは人それぞれ好みも違うから選択って難しい~。どんな香りを選べばいいんだろう?どうやって商品を選べばいいのかな??

うなぎこです。そんなあなたにおススメ商品を紹介します。

記事ではおススメ商品の紹介とおトクにお試しする方法などを紹介します。

「屋根の上の庭」の魅力

「屋根の上の庭」は緑豊かな庭園をイメージした爽やかな香りが特徴です。デートや特別なイベントで使用すると、まるで緑豊かな庭を歩いているような感覚を得られるでしょう。

この香水は、パリの中心部にあるエルメスの建物の屋上庭園にインスパイアされています。リンゴと梨、ローズと緑のノートを含むフルーティーかつフローラルなアクセントが特徴です。香りは、都会的なオアシスのような自然な緑爽快さを表現しています。

エルメス

「ラグーナの庭」の香り

「ラグーナの庭」は白い花やフレッシュな果物の香りが漂う、地中海の庭をテーマにした香りです。リラックスした日常やお茶の時間にピッタリで、心を落ち着かせる効果があります。

この香水は、地中海の庭をテーマにしたもので、白い花やフレッシュな果物、温かい木と樹脂の香りが調和しています。これは、暖かい風と海岸の自然が生み出す、リラックスしたかつ心地よい香りを表現しています。

「モンスーンの庭」で新しい始まり

「モンスーンの庭」は新しい始まりと再生を感じさせる清新な香りが特徴的です。新しい出会いや始まりの場面で使用すると、前向きな気持ちで新たなスタートを切ることができます。

この香水は、モンスーン後のインドをテーマにしています。爽やかなスパイスとエキゾチックなフローラルノートがミックスされ、新しい始まり再生を感じさせる香りが生まれています。水分に富んだ土地が生み出す清新な香りを感じることができます。

エルメス

高級香水を格安にて試せるサービスとは、、、

でもやっぱり高い香水はなかなか気軽には買えないよね~。

そんなあなたに高級香水を格安で試せるサービス「カラリア 香りの定期便」を紹介します。香水のサブスク(定期購入)って知っていましたか?高級香水を気軽に試せます。

カラリアの詳細を見る。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便とは?

カラリア 香りの定期便は、月額 ¥1,980 から始められるサブスクリプションサービスです。約1,000種類の高級ブランドから毎月お好きな香りのアイテムを、使い切りサイズでお届け。初回注文時には、持ち運びに便利なアトマイザーケースもお届けします。

Instagramフォロワー10万人越えとSNSでも好評で、女性向け有力メディア(Mery, LDK the buty,その他多数)や有名インフルエンサーにて取り上げられネット上で注目を集めています。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のメリットと向いている人

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のメリット

月1,980円で1万円を超えるような高価な香水を色々と毎月ポストに届けてもらって試せる。 ・コンシェルジュによる香りの案内や相談をしてもらえる。(公式LINEでも相談可能。) ・おしゃれなアトマイザーをもらえる。 ・ルームフレグランスやバスグッツ、ボディクリームも選択可能。 ・退会も簡単。

①月1,980円で1万円を超えるような高価な香水を色々と毎月ポストに届けてもらって試せる。 ポストに届けてもらえるのも受け取りの手間を考えると楽だと思います。

②コンシェルジュによる香りの案内や相談をしてもらえる。(公式LINEでも相談可能。) 公式LINEのAIでも好みの香りの案内をしてもらえます。

③おしゃれなアトマイザーをもらえる。 バックにすっぽり収まるおしゃれなアトマイザーを初回に無料でもらえます。 コレ、なかなかセンスいいと思います。

④ルームフレグランスやバスグッツ、ボディクリームも選択可能。 まだ数は少ないものの、ルームフレグランスやバスグッツ、ボディクリームも選べます。 数ヶ月に1回はこちらを選んでみてもよいと思います。

⑤退会も簡単。 退会方法も簡単です。

カラリアの詳細を見る。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便はこんなあなたにおススメ

毎月色々な香りを次々と試したいあなた。

月々1,980円だけで1万円を超えるような香水を毎月試せるのはとってもおトクです。

好きな香りを試す費用として考えても、年間にすると12万円以上かかることろを23,760円と約10万円も安く試せます。

買った香水を使い切るケースって少ないですもんね。使わないうちに期限切れにしてしまうなら、って割り切って考えられるあなたにはカラリアは向いていると思います。

カラリアの詳細を見る。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のデメリットと向かない人

カラリア(COLORIA) 香りの定期便のデメリット

量に換算すると割高。 ・試さないと香りはわからない。

①量に換算すると割高。 やはりコスト的にはボトルを買うよりは割高です。 でも実は香水には使用期限(開封後1年)もあるため、そもそも全量使い切れる人は少ないと思います。

香水をボトル1本完全に使い切った人ってどのくらいいます?

②試さないと香りはわからない。 香りは商品説明などの文字情報だけで実際の香りまではわかりません。 ブログやSNSなどの口コミも見て、自分の知っている香りに近い情報などを元にお試し商品を決めましょう。 イメージと違ったら次回は別の商品を選びます。そのように試せるのもこのサービスならではだと思います。

カラリア(COLORIA) 香りの定期便こんなあなたは向いていないかも

お気に入りの香りをずっと使いたいあなた。

コスト的にはお気に入りの香水をボトルで購入するほうがおトクなのは間違いありません。 お気に入りの香りはコレと決められるあなたはボトルで香水を購入する方がよいかも。

もしくは決めるまでの間だけカラリアを使う方法なら、一番効率的かもしれません。

カラリアの詳細を見る。

まとめ

いかがでしたでしょうか?エルメスの香水シリーズは、さまざまなシーンや気分に合わせて選べる香りが豊富に揃っています。この機会にあなたにピッタリの香りを見つけて、魅力をさらに引き出しましょう!

他のエルメスの香りはコチラ

人気はナイルの庭や李氏の庭!芸能人にも人気のエルメスの香水の香りや口コミを紹介!

イチ推しサービスはコチラ!

格安で試すなら「カラリア 香りの定期便」

(うなぎこ)

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス