アロマ/フレグランス

大人気ボディ フィット!CLARINS(クラランス)の匂いとボディクリームおススメベスト3

クラランス

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

大人気ボディ フィット!CLARINS(クラランス)の匂いとボディクリームおススメベスト3

最近芸能人のSNSとかで見かけるCLARINS(クラランス)ってどんな香りなんだろう?どうやって商品を選べばいいのかな?

うなぎこです。そんなあなたにクラランス製品の紹介をします。今回は大人気のボディクリームを取り扱います。

記事ではクラランスの紹介と、計測ツールを使ってカウントしたAmazonの90日間の人気ランキング(売上)データをベースとしたボディクリームおススメ商品ベスト3を紹介します。

これでどの製品を選べばよいかわからないあなたも、もう迷うことはありません。

CLARINS(クラランス)とは?

クラランス(CLARINS)は、1954年、フランスで、ジャック・クルタン・クラランスの『自然を愛すること』を信念に創設されました。

自然

当初、創業者のクラランスは医師を目指していました。しかし、病院の医療では解決できない、女性たちの悩みを聞き、美しい肌と健やかなからだを取り戻すため、『美の医療センター』としてエステティックサロン『アンスティデュ クラランス』の1号店をオープンさせたのが、クラランスの始まりです。

それから60年以上、植物の力を信じ、植物由来の成分を研究し、追及し続けているのです。     

多くの芸能人、モデル、インスタグラマーまで幅広く人気のあるクラランスですが、フリーアナウンサーの田中みな実さんもボディフィットを使って、ウエストや脚など、すっきりさせたい部分を集中ケアされているそうです。

CLARINS(クラランス)の主な愛好家

多くのモデルやインフルエンサー、芸能人が愛用し、自身のSNSでも紹介されているので、影響力は大きいですね。代表的な愛用者は、下記の方たちです

田中みな実さん

田中みな実さん

本田翼さん

藤田ニコルさん

鈴木えみさん

指原梨乃さん

新木優子さん

泉里香さん

瀬戸朝香さん

ファッションショー

CLARINS(クラランス)ボディクリーム人気ランキング

でもAmazonも楽天も色々商品多すぎてどれを選べばいいかわからないな~。実際の店舗だと店員さんに聞けるけど割高だし買わないと気まずいし~。

そんなあなたのためにAmazonの90日人気ランキングを集計したデータを元に、独自のランキングを用意しました。ここから選べば人気の品を選択可能です。

人気ランキングベスト3

第1位
ボディ フィット

・むくんでしまいがちな、下半身をすっきり引き締まった肌へ整える、下半身ボディ用美容液です。
・保湿成分マルメロリーフ配合で、塗るとスーっと心地よい爽快感があり、マッサージする事で引き締まった肌に導いてくれます。
・クリーム状のジェルテクスチャーがお肌にすっと馴染んで、肌を女性らしい滑らかな肌にし、引き締めながらも、しっかり保湿もしてくれます。
そして、フルーティ、フローラル、ウッディなどを配合した、甘めの良い香りで、お手入れ中もうっとりした気分にさせてくれるので、リラックス効果抜群です。

2位
ボディオイル アンティオー

・むくみやすく、重たく感じる脚を、浴室でマッサージする事で、スッキリ軽くしてくれる、クラランスの植物由来ボディオイルです。
・保湿成分が高いヘーゼルナッツオイルで、肌に艶やかさと、弾力を与えます。
・香りは、ビターオレンジ、レモン、マヨラナ、ゼラニウムなどのエッセンシャルオイルを配合しており、ハーブの様なナチュラルな香りが、身体だけでなく、心もリフレッシュさせくれます。

3位
ボディ パートナー

・妊娠中の乾燥などで敏感になる肌に、潤いを与えながら、肌を柔らかくし、気になる妊娠線対策にもお薦めのマッサージクリームです。無香料、無着色なので、妊娠中の敏感な時期にも安心して使う事が出来ます。
・マッサージにピッタリな滑らかな肌触りで、すっと肌に馴染んでいきます。

クラランスのボディケアは、毎日のお顔のスキンケアと同じくらい保湿が大切だと教えてくれます。

自分の好きなボディケアができる様に、HP上では、悩みのタイプ別や好みのテクスチャーでボディケア用品を選ぶことも出来るようになっています。

じっくり選んでみてください。

その他おススメの香りはコチラ

おススメ高級アロマオイルやフレグランス一覧まとめ【ホテルや芸能人の匂い】

まとめ

いかがでしたでしょうか?女性の悩みに真剣に応えようとしているからこそ、女性目線で使いやすく、痒いところに手が届くアイテムばかりですね。私も昔から足のむくみに悩まされてきているので、夜のマッサージには、ボディフィットを試してみたいと思います!

人気ランキング1位はコチラ

(うなぎこ)

さらに効果的にアロマを楽しみたい場合はコチラ

アロマディフューザーとは?種類とおススメ機種を紹介

ヒルトンの香りはコチラ

ホテルのロビーの香りはコレ!アロマ紹介

  • この記事を書いた人

うなぎこ

アラフォー食品表示診断士。中級食品表示診断士、衛生検査技師取得
10年程食品分析会社→ 食品表示規格業務に3年以上従事
実家は建築関係の会社を経営、プライベートで注文住宅3棟に携わる。
これまでに海外はアメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど夫婦合計約15ヶ国は経験しています。
夫も技術系。小学生の娘2人。

-アロマ/フレグランス